コロナワクチン被害者駆け込み寺

おはようございます。

ace1967です。


さて、僕は先日アメブロでこんな記事を投稿したのでしたが。

https://ameblo.jp/ace1967/entry-12754475138.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3575187f919b4c94b7bd2022f93e83bc

今回はあらためてコロナワクチン被害者駆け込み寺について読者様に知って頂くべく、サイトをご紹介しておきます。

https://567kyusai.com/

同サイトより一部、会の趣旨です。

👇





はい、このような趣旨の会です。

営利目的ではありません。

新型コロナワクチンに係る諸問題の解決を図ります。


ワクチン被害者の救済等…こうした趣旨の会であるにも拘らず、代表の鵜川さんをネット上で攻撃・揶揄する。

そうした連中も少なからず存在するようです。

全くもって到底人間のする事とは思えません。

そんな事をして、それの何が楽しいのでしょうか?


そういう連中は地獄の住人です。

ネットの匿名性をいい事に陰でコソコソ悪事を働いている卑怯者です。


文句があるのなら鵜川さんと直接対峙して自分の意見を堂々と述べてみれば良い。

でも、それはしない。出来ない。

卑怯者だから…。


かく言う僕自身もこれまで新型コロナワクチンについては少なからず発信してきました。


いまだ治験中のワクチンであるにも拘らず、その事を広く国民に知らせる義務を怠り…そうしてメディアを利用して「ひたすら打て!」と国民を煽ってきた。


国はガス抜き程度に接種後のアナフィラキシーを認めた事はあっても、接種後の死亡事例については因果関係を認めない。

従って遺族への補償は一切なされていない。

接種後の死亡者数は公式に発表されているだけでも既に1700人を越えているというのに…


等々。


こうした僕でさえ、地獄の住人による誹謗中傷に晒される事はあるのです。


陰でコソコソしてるんじゃない!

文句があるのなら直接言いに来ればいい。

でも、それはしない。出来ない。

地獄の住人だから、卑怯者だから…。


今これを読んでいるアンチの連中の中でもし「俺は卑怯者では無い」という者がいるのであれば。

明日の日曜日、場所は大阪・類ビルで催される『真実を教えてください2』の上映会に僕は参加する。

そこに来れば僕に直接文句を言える。

まぁ、来ないでしょうがね!



『真実を教えてください2』の上映会と講演会はこれからも各地で催されると思います。

読者様も是非参加して下さいね!


予告編動画はこちらです。

2分10秒。👇

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40766027


最後にクドイようですが、こちら。

宜しくお願い致します!👇

書籍の売り上げは全てコロナワクチン被害者駆け込み寺の活動資金に充てられます。

Amazonからも注文出来ます。


それでは今朝はここまでです。

ありがとうございました。

合掌。