ムラゴンユーザーの皆様へ

こんばんは!


最近すっかりムラゴンとはご無沙汰になっておりましたが、今日は少し時間に余裕があるので久しぶりに投稿してみます。


コチラはさっき投稿したばかりの僕のアメブロです。

👇

https://ameblo.jp/ace1967/entry-12776450497.html


他にもツイッターであったりFacebookであったり…日々色々と発信しておりますけれども…。

だいたいに於いて扱う内容は新型コロナ騒動絡みが多いです。

この狂った現状ですから、そうならざるを得ないわけです。


上の記事以外にもアメブロにはかなり投稿してきてます。

これからもすると思います。

それらの記事を逐一ムラゴンに貼り付ける時間の余裕は正直ありませんので。


なので、もし宜しければ…たまに僕のアメブロを覗いて頂ければ大変嬉しく思います。

ムラゴンユーザーの皆様、宜しくお願い申し上げます。


今回のアメブロで紹介した動画です。

ご存知でしたでしょうか?

いま日本は大変な事になっているという現実を!

国家が国民を本気で殺しに掛かってきているという異常事態を!


これは陰謀論でも何でもありません。

事実です、現実なんです!

👇

https://ikenori.com/soudan/archives/51855


https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f