これって何ですか?

おはようございます。

ace1967です。


日・月と仕事はお休みでした。

日曜日は殆ど家で過ごしましたが、昨日の月曜日は朝から近所の公園内をグルグルとウォーキングしてきました。


運動不足は最も忌むところであります。


ところでその公園で変なヤツに遭遇しました。



何でしょうか?

ケサランパサラン?


似たようなヤツはこれまでも何度か見た事はあります。

ソイツラはただ風に流されて漂っているだけに見えました。


でも今回のヤツはこれまで見たものと明らかに違いました。

近づいて観察してみると、ちゃんと「頭」が付いているようにも見える?


そして…風に流されたのではなく、明らかに自分の意志で飛行してまた別の草に止まったのです。



何なのでしょうね?

知ってる人は教えて下さい!


ノルマの1万歩はクリアしたので帰宅しました。


メデタシメデタシ。