アカウントは残しておきます

皆様、こんばんは。

ace1967でございます。


さて。

コチラのムラゴンさんにアカウントをこさえたのはそもそも、アメブロでどうやら強制退会させられたと見えてニッチもサッチもいかなくなったからでありました。


尚、その際には…アメブロとムラゴンとどちらもやられている杏花さんをヒントと致しました。

ありがとうございました♡


それで早朝にムラゴンにアカウントをこさえて、数件投稿しつつも…僕は「なんとかアメブロで復活出来ないものだろうか?」と色々試してみました。

そして遂に新アカウントでアメブロ再デビューを果たした次第なのであります。


ですので…これ以上ムラゴンさんに投稿する意味がひとまず無くなりました。

なので、今回をもちましてムラゴンでの記事更新は一旦終了とさせて頂きます。


ただし、今後また何があるか分かったものではありません。

僕はリアルでもネットでも言いたい事は素直に言うタチです。

敵も増えましょう。


そうした中でまた新たにストーカー的な者が現れないとも限らず…。


ですから有事に備えてこのアカウントはこのまま残しておきます。


以上です。

ありがとうございました。