現場にクライシスアクターがもう1人いた⁉︎

皆様、おはようございます。

ace1967でございます。


さてワタクシ…。

せっかくムラゴンさんでアカウントを作った事だし、このまま放置してるのもモッタイナイかな?と。

そんな風に今朝になって思い直しました。


そこで…今回はアメブロから面白い記事を1件ご紹介します。

当ブログではこんな風に面白い内容の記事を時々紹介してゆく…そういう運用の仕方もアリかな?


尚、僕はムラゴンさんはビギナーなのでまだ使い方をよく理解出来てません。

例えば、今書いてるこの記事…途中で書くのをやめて一旦保存。あとであらためて書き直す…こういう時はどうするのでしょう?


アメブロだと画面左上の「キャンセル」をタップ、そこから「保存」をタップするという流れになるのですが→アプリ内に保存される。


まぁ、そういう分からない事は自分で実際に色々試していって少しずつ会得してゆくしかないのかな?


さて、今回ご紹介するのはコチラ。

アメブロより。👇

https://ameblo.jp/matsujyundx/entry-12752769597.html

例の元総理暗殺事件です。

事件発生当初からネット上では「現場に居たあの女は宮本晴代じゃないのか?」と囁かれておりました。

宮本晴代というのは界隈では有名なクライシスアクターですが…→クライシスアクターの意味をご存知ない方は自分で調べてね!


この宮本晴代説は少し経ってから証明されています。

晴代本人がゲロッたので(笑)。


んで、上の御記事では現場に居たクライシスアクターは晴代1人ではない。

実はもう1人居た!

なんとそのもう1人のクライシスアクターは昨年の京王線刺傷事件の現場に居合わせていた男と酷似している!

そういうお話になっています。


これが本当ならやはり暗殺事件は予め仕組まれたヤラセだという事になります。

ちなみに京王線刺傷事件のほうは我々の間では既に「ヤラセであった」とほぼ結論づけられております。


今朝はここまで。

また気が向いた時に投稿します。

ヨロシクです。