たまにアメブロも覗いてみて下さい♡

おはようございます。

ace1967でございます。


さて、現在自分はアメブロとムラゴン…この2つともにアカウントがあるのですけれども。

やっぱりどうしても慣れ親しんできたアメブロメインの発信になっちゃってます。


やはり時間に限りがあるので、アメブロに投稿した記事をまた逐一ムラゴンに投稿し直すってのもキツイです。


こちらは今朝アメブロに投稿した記事ですけれども…。

こんな風に日々記事を更新しておりますので。皆さん、宜しければ是非僕のアメブロに御訪問賜わりたいと存じます。

自分で言うのもアレですけど、中にはちょっと為になる記事もあるかもしれませんよ(笑)?

https://ameblo.jp/ace1967/entry-12759913432.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3575187f919b4c94b7bd2022f93e83bc

尚、アメブロにはアメンバー限定記事というものがあります。

これは筆者の僕に承認された読者様(アメンバー)以外の人は当該記事を閲覧出来ないというものです。


本来であれば僕は全ての記事を一般公開して、広く多くの人に読んで頂きたいと思っているのですが…。

実は僕のアメブロには極めてタチの悪いストーカーが纏わりついておりまして、そのマジキチからの閲覧を防止するという観点からアメンバー限定記事も結構あります。


僕のアメンバーになるには…まずアメブロでアカウントを取得して下さい。

簡単です。すぐに、誰にでも出来る筈です。


それから僕にアメンバー申請して下さい。

その申請を僕が承認すれば完了。

僕の限定記事を読めます!


限定記事にはそのマジキチのヘンタイストーカーについても詳しく書いております。

ハンドルネームは「モノノフ」。

但し、その所業がとても人間とは思えないので…僕のブロ友さん達の間では「モノノケ」で通っております。

そういう異常者です。


アメンバー承認の要件は唯ひとつです。

アメンバー限定記事の内容を絶対にネット上で口外しない事!

これだけです。


皆さんからのアメンバー申請をお待ちしております♡


それでは…!