某県の某変態ストーカーさんへ(笑)

どうも、ace1967です。


ムラゴンではご無沙汰してましたが、自分の主戦場はアメブロ。

さっき更新したアメブロをシェアしておきます。

https://ameblo.jp/ace1967/entry-12760971980.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3575187f919b4c94b7bd2022f93e83bc

👇








まぁ、こういう異常者も存在するという話です。

尚、アメブロでは自称・武士のハンドルネームは伏せてありますが…ムラゴンでは公開しておきますよ。

キャツは「モノノフ」と名乗っております(笑)。


ネットは確かに便利だけど、今回の話のように魔窟としての一面もあるという事ですよー!


アメブロではほぼ毎日、記事を更新してます。

それらをいちいちムラゴンでシェアしてられるほど時間の余裕は無いというのが現状です。


宜しければアメブロで自分をフォローして頂けたら嬉しいです♡